心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
今年は…その笑顔に…
逢えないだろうな…

って想ってたけど、やっぱり逢えなかったね。
大丈夫、いろんなシュミレーションしてね…
今年1年はどの場面にもくーちゃんと逢えるイメージが
わかなかったの。
くーちゃんと次逢えるときの理想は、どのシーンにもな
かったの。
だから…大丈夫なの!
逢えるのはね…いろんなコトでもーーーっとオトコマエ
になって、何倍もカッコイくなったくーちゃんなの!
それはね、来年なの!!だからね…ホント大丈夫だよ。
ときどき…ぐすぐすした日もあったかもしれないけど、、
今は大丈夫よ。
だからねー来年は逢えるといいね…。逢える時間をもら
えるといいね…。愛たいキモチが実を結ぶといいね…♡
その日に向けて…
哀しくて、哀しくて、、って過ごすんじゃなく
楽しみで、幸せで、、って…胸ぱんぱんにして過ごすよ。

ねぇ、、、神様?
私のお願いじゃなく…くーちゃんのお願いを叶えてあげ
て下さい。それが私の望むカタチと違っても…それで、
くーちゃんが笑ってるなら…きっと、私…幸せです☆

ねぇ、くーちゃん…
自分が1番幸せになるお願いをして、自分が1番幸せに
なる道を歩んでね?
23:21 * comments(0) * - kusano mode
スポンサーサイト
23:21 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>