心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
その日…その瞬間…
くーちゃんだったら?

くーちゃんだったら…

くーちゃんだったらぁ〜

くーちゃん…だったらッ!

ねぇ………
思っていいよね。
思うだけだもん…いくら思ってもいいよね。
笑っていいよね。
ひとり、ここで…君を想って誰にも気づかれないように
薄く微笑んでいいよね。

口ずさんで♪
リズムとって♪
両手上げて♪

君に届くように…

どこまでも、いつまでも、、
ありがとうなんていらないんだ…
ありがとうを、贈りたいから。

00:59 * comments(0) * - kusano mode
スポンサーサイト
00:59 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>