心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
君という…存在と共に…
ねぇ、くーちゃん…
ここまで待ったんだもん…いつ再会でも許してくれる?
どんな再会でも許してくれる?
どんな…想いでも…許してくれる?

ねぇ、くーちゃん…
私…案外弱いの…ふふ*
特に、くーちゃんのコトになると…ものすごく弱いのね。
そして…
更に、くーちゃんのコトになると…怖いの。
怖くて堪らないの。
ざわめきに踊らされて身動きがとれなくなることも、
雑音に耳が塞がれて大切な声が胸に届かないことも、、
くーちゃんの名前しか見えなくなって…他のことが手に
つかなくなることも、、、

今日までの時間がなんだったの?

って…哀しくなる。
立ち止まらなかったくーちゃんを信じて私もちゃんと歩
き出したのに、些細なことで立ち止まって揺れてしまう
自分…。
情けないよ…悔しいよ…。
泣くための未来じゃなくて、笑うための未来に向かって
スタートを切ったんだよ…ね?

ねぇ、くーちゃん…
私が私らしく生きている毎日に、
草野博紀
という空間があって、それは…私が歩む道には必要不可
欠で、唯一無二の存在で、やっぱり…くーちゃんは私に
とって特別な存在だけど、
一部分で…で、いいよね?
くーちゃんがいなかったら泣いて生きてもいけないよう
な私じゃなくて、その存在を感じながらも…私は私の思
う私で、私のままで。

笑顔で逢いたいね…

ねぇ、くーちゃん…
元気だよ♡って、笑って…ね。

ぱちぱち☆ありがとうございます。

>12/4 23:30届けて下さった方へ
時間が想いを変えてゆく現実は、私も痛いほど感じてい
ます。それでも、理屈じゃなく…愛しいと揺れる心を、
一緒に感じてくれる人がひとりでもいるって…こうして
寄せて下さると私も本当に嬉しいです。ありがとうござ
います。

>12/7 14:23届けて下さった方へ
楽しみですね…現実になるといいですね…。
平常心でそのときを迎えられる自信はありませんが…せ
めて、笑顔をつくりたいです。ありがとうございます。

01:00 * comments(0) * - kusano mode
スポンサーサイト
01:00 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>