心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
それは…突然…
ねぇ、くーちゃん…

今…
急に…
くーちゃんが愛しくなったの…
もぉ、もぉ、急にやってきて…わたしのハートを
ぎゅう*
なんて、ズルいよ。

はぁ〜〜〜………、ふぅ、
涙が…ね、こぼれる。

胸が…ね、苦しくなる。

愛が…さ…ね、溢れる。

何もなくても、不意にね、
突然嵐のように、いっぱいになっちゃうの…
今は…
“H”
の、トップがついたネックレスに反応しちゃったかな。
そんな些細なコト…
そんなちっちゃなコト…
で、うん。

ねぇ、くーちゃん…

さっき…
急に…
くーちゃんのことが恋しくなったの…
なったらねーちょっと刹那かったはずなのに
君の笑顔がすぐにやってきて、
ぽわぁ*って…あったかくなったよ。

そんな単純なコト…
そんな…そんな…分かり切ったコト…

わかっていても、
また…君に恋して…
逢いたくなって、愛たくなって、
愛痛くなったコト…

薄れていく、その…面影をまぶたの裏側にいっぱい映し
出して、そして…飲み込んだ言葉…

いっぱい逢えてても…
いっぱい逢えてなくても…
全然逢えてなくても…
変わらない、
逢いたい。
それで、胸がいっぱいになったんだ…

私の毎日に存在する小さな君に………
心がざわめいた。

なんてことない毎日に生きる微かな君に………
心がゆれた。

ふぅ〜〜〜………、んッ!
大丈夫。


ぱちぱち☆ありがとうございます。
00:03 * comments(0) * - kusano mode
スポンサーサイト
00:03 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>