心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ゆっくり…愛を…
大切なあなたに届ける
“想い”
は、
頭の中からっぽで…
心の中まっしろで…
私の中…君でいっぱい…

そんな、瞬間に降ってくるの。
だからね…待ってて。
あなたに届ける想いはいつだって溢れているから。
今、すくって差し出すから。
ね…待っててね。

ねぇ、くーちゃん…
ゆっくりでいいよ。
ね?…ゆっくり。
くーちゃんも私もココにいるから…どこにも行かないか
ら…ね?もっとゆっくり。

この愛………

感じ合おう。
確かめ合おう。
もっと…
もっと、ゆっくり…愛…
で、いっぱいにしよう。

大丈夫…
大丈夫だよ…

ねぇ、くーちゃん…
信じて…愛
離さないで…愛
感じて、感じさせて…溢れるほどの愛


ぱちぱち☆ありがとうございます。
いっぱい!いっぱい!!ぱちぱちありました…嬉しい*
次は………ちょっとお返事させていただきたいと思って
います♪
00:27 * comments(0) * - kusano mode
スポンサーサイト
00:27 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>