心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
君の…欠片…
くーちゃんの欠片がね、
ポロポロ…ポロポロ…
私からこぼれて、私から減って…
いつか、私からなくなってしまうかもしれない。

くーちゃんの欠片がね、
サラサラ…サラサラ…
私から流れ出て、風が吹いて、舞い上がり…
時間の流れと一緒に、私から消え去ってしまうかもしれない。

それが怖くて。
それが哀しくて。
それだけはイヤで…
残った欠片…必死に集めて、確かめて、抱きしめて、
何度も大丈夫だって…そう。
言い聞かせて、涙流した。

それでも…いくら頑張っても…
失っていくのは止められなくて、止まらなくて。



何度も苦しくなる。
今も…やっぱり、苦しい。
幸せの欠片がひとつ、手のひらの上…
キラキラ☆
輝くたび…飲み込めない声がのどの奥で熱を帯びる。

消え失せてしまう前に…
くーちゃんの欠片、この手に握り締めたいよ…。

ぱちぱち☆いつも…いつも…ありがとうございます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:44 * comments(0) * - kusano mode
スポンサーサイト
23:44 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>