心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
砂の…城…
何度も波に流されて…
跡形もなく消えて…
また作っても、作っても、波が攫う
誰かが踏み潰したり…
誰かが嘲笑ったり…
ゼロになっては、やり直す。

少ない現実を、夢中で積み重ねて…
両手で包むように抱き締めて…
大切に、大切に、していても
いつの間にか…小さくなる
まるで…砂の城みたい…
脆いな。
小さな波に、
小さな風に、
誰かの言葉に…
飲み込まれてゆく

ねぇ、くーちゃん…
あなたが壊すなら、いくらでも受けとめられるけど…
知らない誰かに壊されるのは、しんどい。
何もないのに…
何でも持ってる人が壊していくのは…
なんでだろう?
ねぇ、くーちゃん…
ココには…
あなたの残した愛の欠片と
それを守る私の愛しかないのに
それすらも許されないのかなぁ…
でもねぇ、くーちゃん…
今日も私はあなたが大好きだよ。

ぱちぱち☆ありがとうございます。
痛い言葉はお願いだから…形にしないで下さい。
21:27 * comments(2) * - kusano mode
スポンサーサイト
21:27 * - * - -
comment*
>nancyさん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ…あの子のことは何も心配してません。
絶対頑張ってるから!!
ここを存続させるかに…悩む毎日なんです。
じゅん(レス) * 2008/03/26 2:03 PM
http://i242.photobucket.com/albums/ff28/sankanan1010/kusano/kusano.jpg
5月M志
草野君ありますよ^^(befor..)
じゅんちゃんもがんばね〜
nancy * 2008/03/24 11:27 PM






<< Next   /   Prev >>