心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ただの…ソラミミ…
繰り返し…繰り返し…想う。
なんでーなんで…なんで!
私はあなたじゃなくちゃダメなんだろう。
なんで…どーでもよくならないんだろう。
なんで…こんなにも泣きたくなるんだろう。
なんで…なんで…あなたをこんなにも愛することができ
るんだろう。
あなたにとって私は…
空気中の塵みたいなモノで、
目に見えないくらいたくさんいるファンのひとりで、
特別に何かをしてもらったワケじゃない。
特別な言葉をもらったワケじゃない。
特別な…存在なんかじゃないのに…。
こんなにも時間を費やし、
人生まるごとあなたに捧げ、
愛も恋も想いも…喜びも、哀しみも…
ただ…
あなただけに向け、
ただ…ただ…
その笑顔に逢える日を待ってる。
なにしてるんだろう?
…なんて、何回も思った。
ものすごく無駄に人生生きてるんじゃないか?
こんな歳になって…お金もない、地位もない、自分の
居場所もない。
あるのは…
あなたを愛するって想いだけ。
キレイ事で生きてなんかいけないのに…私って、なん
て哀れな女なんだろう。

現実ってそうでしょ?

でもね、こうしか生きれないんだ…私。
それに…きっと、この世から消えてなくなるとき、
私は…今を想って、
誰かをこんなに愛する喜びを知れたコト
無償の愛に生きた人生だったコト
草野博紀って人間に一生懸命になれたコト
きっと…笑って振り返れると…返って欲しいと…
思いながら瞳を閉じたい。
いくらアホな人生を歩んでいたとしても!
いくらくだらない時間を重ねたとしても!
…人間として欠陥だとしても。
私は…
こんなどーでもいい話を…
いつまでも、いつまでも、いつまでも綴っていきたい。

私は、元気です。

今、聞いたこと(読んだこと)は…
ひとりごと♪
ただの…ひとりごと…
聞こえた言葉は全部…全部…ひとりごと。
ただの…ソラミミ…
強い風がかき消すように、聞いた言葉は…消えてゆくはず
代わりに…
私の笑い声聞こえないかな?だって…私…泣いてない。
零れ落ちてくるのは…想いの欠片。
大丈夫…
大丈夫…

私は、今日も…草野博紀を想って…元気です。

ぱちぱち☆ありがとうございます。
>NANCYさん
元気ですよ!
頑張れてるかなー自信ないけど…。
あの子が頑張ってるように、私も頑張らなくちゃ!って
いつも思っています。
00:27 * comments(2) * - kusano mode
スポンサーサイト
00:27 * - * - -
comment*
>凜さん
こんにちは。
テンプレートは加工しているので、これそのものは存在
しません。ケーキもサイズ加工してるので、この大きさ
は、たぶん…ないと思います。
でも、いただいてきたサイト様は…下に貼っている方な
ので、そちらに行っていただけると…元になったテンプ
レートはあります。ケーキは…大きいサイズはないけど、
小さいカットがおいてあると思います。
すごく可愛いサイト様なので、他にも気に入るカットな
どがあると思いますよ♪
じゅん(レス) * 2008/03/16 3:39 AM
こんにちは!はじめまして。
凛と申します。
突然なんですが、このブログのテンプレートはどうやったら使用できますか??どこにあったんですか?
ケーキがかわいくて一目ぼれしてしまいまして・・・;
どうか教えてくださいませんか?
* 2008/03/15 3:04 PM






<< Next   /   Prev >>