心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ゴメンね…淋しい哀しい…
あのね、くーちゃん…

最近ちょっと淋しくなってた。
なんかー哀しくなってた。
後ろ向きになりそうだった…。

なんでココにいるんだろう?
あなたがすぐに帰ってくる…絶対なんて…何もないのに。
いつ笑顔に逢えるんだろう?
いつ声が聴けるんだろう?
いつその手に触れることができるんだろう?
思い始めるときりがなくて…
頑張って築き始めた…新しい私、新しい時間、新しい想い
なんて、すぐ音を立てて崩れ落ちそうで…
うん…怖くなった。

足…踏み鳴らして…
ちゃんと、足ついてるよね?
私、生きてるよね?
なんか…ぼんやり時間が経過しちゃった。

あのね、くーちゃん…

これは良くないことです。
これは愛ではありません。

あなたに届けたい“愛”が…ココから感じられない。
望んでいたのはこんな…今じゃないんだ…よ?

明日は笑うよ。
あなたに届くくらいのドキドキを胸に抱きしめて…
でっかいsmileで…

あのね、くーちゃん…

うん、今日までね。
ゴメンね。

ぱちぱち☆いーーーっぱいありがとうございます♪
プロフィールの質問もあって…本当に嬉しかったです♡
>プロフィール案考えて下さった方へ
ありがとうございました!
いっこに絞れなくて…3つも選んじゃいました…えへ♪
ホントは“SHE'S ALL MAIN”が1番なんですッ♡

>NANCYさん
ありがとうございました!
お伺いしましたが…内容は全然わからなくて…涙。
でも“博紀”って字がいっぱいで、嬉しくなりました。
23:08 * comments(0) * - kusano mode
スポンサーサイト
23:08 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>