心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
キミの声が…聴きたくて…
ねぇ、くーちゃん…
あ…ふふッ…
あなたに愛を語ろうって思うと、まず話しかけちゃう。
毎日…どんなときも…何かあると…
胸の中。
ねぇ、くーちゃん…
私の…くちぐせになっちゃったみたい。

ねぇ、くーちゃん…
んふふ♡
あのね、私のiPodにね、NewSの歌って1曲も入れてなか
ったんだ。だって…哀しくなるだけだって…いっつもそ
う思ってて。でもね…あなたの声が恋しくなったとき、
聴く哀しみより大きな…つながってない哀しみに襲われ
るんだ。
唯一入ってる“太陽になろう”だけリピして…リピすれ
ば、するほど、私の耳が…身体が…心が覚えてるあなた
の声を欲しがって、もっともっと哀しくなるの。
だからね…
いつでも、どこでも、あなたの声をポケットの中。
何度か触れた指の厚さも握り締めて…ポケットの中。
誰にも邪魔されない、私とあなただけの空間…いつもね
右手を入れて、その記憶のあったかさに…
あなたの声のあったかさに…
瞳を閉じて、あなたを感じているの。

ねぇ、くーちゃん…
キミの声はなんでそんなに私の心を抱きしめて離さない
んだろう…今日もまた、その声にギュッ★心地よく包ま
れたよ…♡

ぱちぱちありがとうございます♪
今後もお返事は“続きを読む”へさせていただきます。
>あゆさん
ただいまーです。
いつもいつも…あったかい言葉ありがとうです。あゆさ
ん…しょーがないんです!大好きなんだから!!
同じキモチで続けられなかったとしても、そのキモチが
ゼロじゃない限り…大好きを叫び続けていきましょう♪
負けちゃいましょう…くーちゃんの魅力にッ☆
23:38 * comments(2) * - kusano mode
スポンサーサイト
23:38 * - * - -
comment*
>nancyさん
はい!じゅんちゃんです!
日本語しか話せない私には…十分スゴいと思いますよ。
私も頑張って気持ち汲み取りますね!
うんうん♪高音(こうおん)の甘いところ大好きです。
ちょっと鼻にかかるところも…せつない感じにかすれる
ところも…。
逢いたいですね、聴きたいですね。
じゅん(レス) * 2008/03/06 1:29 AM
じゅんちゃん(すみません〜お名前は?):
こんばんちは!
nancyです〜
(ごめんね〜わたしは日本語を勉強します!下手ですT___T)
太陽になろう〜大好き!!
私は草野くんの歌が一番ですね><
newsの歌も好きです〜 
Private Hearts 夢の愛やcherishやきらめきの彼方へや希望〜Yell〜。。。
best love is I ZA....^^
草野くんの歌..たかね(or こうおん??汗^^|||)it`s so beautiful>///<
草野くんの歌  聞くいたい><
草野くんに会いたい!!


nancy * 2008/03/06 1:09 AM






<< Next   /   Prev >>