心のままに…我がままに…ワガママに。それが私らしいってこと…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ただ…そう想うだけなんだ…
ココに立つことで見えてくる
明日。
が、また離れる未来でもいいと思うんだ…
迷ったとき帰ってきた場所がココだって現実。
ただ…それだけ…
いろんなことに悩んで、負けそうになって、ワケわかん
なくなって、全部リセットしたくなった瞬間…
私が“好き”だって強く想ったのが…
あなた…
草野博紀だった…それだけ…

何かを求めるために帰ってきたんじゃない。
何かを願うためのリスタートじゃない。
ただ…愛してるの方向にいたのは、いつもいたのは、
あなただって…気がついたんだ。
いつも握っていたのは、あなたの小さくて厚くて、不恰
好だけど…たくさんの希望を携えた、その手だったんだ
って…感じたんだ。
あなたを…いつも、そう…右手から感じて…
ねぇ…ハニかんだ顔を想い出して…
笑い合った瞬間をね…
あらためて、幸せだったって。
ただ…その想いの延長に私は…いろんな道を歩いてきな
がら、それでもまた、辿りついてしまったんだ。
そして、振り返ったら…あなたの笑顔があった…。

あなたの明日はあなたがその手で掴んで欲しい。
私は…ただ…あなたが生み出す道にときどき交差しなが
ら…こうして愛を感じる。
何度も重なっては…
愛してる…
そう、強く想うんだ。
11:12 * comments(8) * - kusano mode
スポンサーサイト
11:12 * - * - -
comment*
>桜さん
ただいまです。
覚えてますよー!桜さん応援してくれたから…とっても
嬉しかったです!!
時間を空けても、相変わらずアホなことしか書けないけ
ど…またいらして下さるの待ってますね♪
いつも、あたたかい言葉…ありがとうございます。
じゅん(レス) * 2008/03/05 10:29 PM
>愛子ちゃん
ただいまーーッ♪
みんな…帰ってくるのお見通しなのかな…んふふ(笑
ファンなんてー(照)ヤメテ!ヤメテ!

愛子ちゃん…本当にありがとう。ココに帰ってこれたのは
いつも私を支えてくれた愛子ちゃんの“手”が優しくて…
いっぱい甘えさせてくれたからです。本当にありがとう!
じゅん(レス) * 2008/03/05 10:22 PM
じゅんさんお帰りなさい。
ずっと待ってました♪
コメントするのは初めましての、桜です。
前に一度web拍手したんですが…覚えていらっしゃいますか?><

これからもひろのりくんへの恋文
たくさん読ませてくださいね…★

また来ます(*^_^*)
桜 * 2008/03/05 5:57 PM
じゅんさん、おかえりなさい!
わたしもひっそり待っていましたよーvえへへ。
ここのファンのひとりです。

また
じゅんさんのペースで、じゅんさんの好きなときに、じゅんさんの想いを綴ってください。
また伺います。
愛子 * 2008/03/05 10:00 AM
>匿名さん
ただいまです。
待っていて下さる方がいるなんてー信じられません。
ありがとうございます。
そんな…言ってもらえるようなモノではないけど、本当
に嬉しいです。これからも…ときどきでいいので、遊び
にきてくれると嬉しいです。
じゅん(レス) * 2008/03/05 12:16 AM
>ユッコさん
ただいまです。
ずうずうしいなんて…とんでもない!何度も寄せて下さ
ってありがとうございます。嬉しいのは私です…更新し
て良かったです。
ユッコさん、本当にありがとうございます!
じゅん(レス) * 2008/03/05 12:10 AM
おかえりなさい。
そして
待っていました。

あなたの言葉が
あなたのくさのくんへの想いが
大好きなひとりです。
* 2008/03/04 11:21 PM
今まで何度か、書き込みさせていただいた、ずうずうしいユッコです。
おかえりなさい☆
ここで、ノッティへの気持ちを読んでると、とても考えさせられます。
また、更新していただけて、嬉しいです♪
ユッコ * 2008/03/04 7:38 PM






<< Next   /   Prev >>